PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック
2005年11月20日 (日) 11:09 | 編集


全く関係ないですが、アマゾンを探索してたら
TWENTY FOUR シーズンⅣ(DVD)の発売に合わせ
シーズンⅠからⅣまでのフルセットが発売のもよう
内訳はトリロジーBOXシーズンⅣの組み合わせです
トリロジーBOXは1~3シリーズ収録のコンパクトサイズ版です
普通のDVDBOXがかなりでかいので 
このサイズはちょうどいいと思います(1/3サイズ)

レンタルしててもどうしても買っちゃう知り合いいるし
どうなんだろうと、思って自分も見続け、そしてシーズンⅣを
レンタルで観た そろそろ面白くなくなるのかと思ったら
スピード感や展開も俄然アップしてる
1回では理解できないからリピートしてみちゃうのも魅力
シーズンⅤも米国で放送間近!

そこで、フルパッケージはうれしい

今から揃えようとしてる人は見逃せないですね

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス(シーズン4のみ)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
コンパクトDVDBOX 1~3シリーズ収録
いぬのえいが
2005年09月12日 (月) 08:24 | 編集

犬大好き、わんこマニア、肉球フェチ、ねこよりいぬが好き、
犬をみたらなでたくなる、犬のはぁ~はぁ~が気になる
テレビで犬がでるとホッとする、ねこもいぬも好き、
動物好き、パソコンの壁紙がわんこ、犬のぬいぐるみが
たくさんある、犬を飼ったことがある、そして、別れた
ふと、部屋にわんちゃんがいたらいいのに・・・と思う
そ~んな~ぁ~ そぉーんなぁ~ひとたちの映画!
犬の映画である
泣けます 特に飼っていた、いる方はおぃおぃ泣けます
笑いから悲しみまで犬と奏でるストーリー
ラストががやっう゛ぁい~く泣けます

有名芸能人多数出演 天海祐希 伊東美咲 中村獅童
などなど獅童は”いま会いにゆきます”のイメージのまんま

ぼくを観て泣いてください ▼・ェ・▼


いぬのえいが プレミアム・エディション
映画 コンスタンティン
2005年09月04日 (日) 22:16 | 編集
うーん あんまり面白くない マトリックスくせなぁ~なんて
それよりも撮り方が特徴的かな
どう考えてもシンメトリー(左右対称)を意識してる
人間界が善と悪の中立な場所ってことを表してるだろうなぁ
最後はちょっと面白かったかな
中立な世界だからどっちにも敵でも味方でもあるってことですね
思ったよりCGもたいしたことなかった~
もっともっとゴージャスにやってほしかったなあ~

レベル3

ナショナルトレジャー
2005年09月02日 (金) 22:28 | 編集
先祖代々ゲイツ一族に伝わってきた、秘密結社フリーメイソンにより守られた秘宝。その秘宝の謎を解く鍵をついに一族の末裔ベンが発見。だがその鍵はアメリカの独立宣言書の裏に書かれているという。そこでその秘宝を求める悪党とベンが独立宣言書を奪いあうことになってしまう…。
歴史的な出来事や、100ドル札にヒントが隠されているといった実際のモノを使った謎解きなどが展開するのが面白い宝探しムービー。謎解き部分が詳細にはあまりこだわっておらず、大味なのはちょっと気になるところだ。けれども『インディ・ジョーンズ』シリーズのようなスリル満点なアクションはあるし、ユーモアも満載だし、ポップコーン片手に見るのには最適な作品なのだ。とにかく頭を通さずに楽しむには最高の作品だ。(amazonより 横森文)

品もあり謎解きありサスペンスありすばらしい映画
スケールもまるで違う! 今年絶対のおすすめ映画!
実はDVD、映画館両方でみていることになる
それでも面白かった(  ̄ー ̄) 何回でも楽しめるスリリング映画

映画 容疑者 室井慎次 をさっそく見てきた
2005年08月31日 (水) 16:23 | 編集


エスパルスドリームプラザでみてきました

客数もまぁ~多かった 夏休み最後なだけにすごい子供がいっぱい
この映画はちょうどいい感じでした
きっとかなり泣けるんだろなぁ~と思って行きました
一通り見た感じではちょっと雑な感じがいなめない
たいした筋書きではないような・・・・
室井さんはやっぱ室井さんだしなぁ~
ただ登場人物が嘘のように性格がよくなってる人が多い
スポットがすこしずれたとこにあるのはよかった
所長たちもあいかわずだったし XXXさんもいきてることになってるし
相川翔はまちがいなく主人公だった このひとが支えたところあるなぁ
最後の言葉は胸にきました
そうそう田中麗奈がいい演技してました
うーん この映画はおどるシリーズじゃないなぁ
まったく、まとまりがない文章だななぁ~
一点注意点はこの映画
かなりまわりがうるさくて言葉がよくききとれません

真下正義と比べると比べるのもへんだけど
真下のほうが面白かったですね
やっぱ地味だからかな 弁護士がむかつくからかな~


交渉人真下正義 年末発売
Powered by . / Template by sukechan.
