PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画 容疑者 室井慎次 をさっそく見てきた
2005年08月31日 (水) 16:23 | 編集


エスパルスドリームプラザでみてきました

客数もまぁ~多かった 夏休み最後なだけにすごい子供がいっぱい
この映画はちょうどいい感じでした
きっとかなり泣けるんだろなぁ~と思って行きました
一通り見た感じではちょっと雑な感じがいなめない
たいした筋書きではないような・・・・
室井さんはやっぱ室井さんだしなぁ~
ただ登場人物が嘘のように性格がよくなってる人が多い
スポットがすこしずれたとこにあるのはよかった
所長たちもあいかわずだったし XXXさんもいきてることになってるし
相川翔はまちがいなく主人公だった このひとが支えたところあるなぁ
最後の言葉は胸にきました
そうそう田中麗奈がいい演技してました
うーん この映画はおどるシリーズじゃないなぁ
まったく、まとまりがない文章だななぁ~
一点注意点はこの映画
かなりまわりがうるさくて言葉がよくききとれません

真下正義と比べると比べるのもへんだけど
真下のほうが面白かったですね
やっぱ地味だからかな 弁護士がむかつくからかな~


交渉人真下正義 年末発売
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
