PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
人気お笑い番組発のあの曲が好ダッシュ!!
2005年09月01日 (木) 13:32 | 編集
 1日発表のオリコンデイリーシングルチャートで塚地武雅・堤下敦・梶原雄太の「言いたいことも言えずに」が6位に初登場、フジテレビ系人気お笑い番組『はねるのトびら』からヒットが生まれそうだ。彼らは言わずと知れた同番組のレギュラー、ドランクドラゴン、インパルス、キングコングのメンバーによる3ピースバンド。最近のお笑い番組発のヒット曲、Gorie with Jasmine & Joann「Mickey」、時給800円「たまには泣いてもいいですか?」などに続くTOP10入りが期待される。(オリコン)

イケメンが大嫌いヽ(`Д´)ノ
あせだくだく(;´瓜`)で歌ってる三人組
ブサンボマスター!!!
それでも彼ら真剣です (  ̄ー ̄)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「僕が言いたいのはねぇ、せっかくCDを買ってくれたのに 1曲だけじゃ物足りないだろってことなんですよ! でもねぇ、もう一曲聞きたいか?って言われたら そうでもないじゃないかな。って思うわけですよ! だからねぇ、調子に乗って、 PVなんて作ちゃったわけ
2005/09/05(月) 06:47 | アンチ・ハレルヤ♪
堤下敦堤下 敦(つつみした あつし、1977年9月9日 - )は、お笑い芸人でインパルス (お笑い)|インパルスのツッコミ担当。吉本興業所属。東京吉本総合芸能学院|NSC4期生
2007/01/18(木) 04:30 | 美波のblog
Powered by . / Template by sukechan.
