PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(´・ω・)ブラウザ 2chブラウザ 9/1 PSP
2005年09月02日 (金) 13:01 | 編集
あんまり変わってないような・・・・\(__ ) が
モナーフォントの修正があるらしい ユーザーにはそれでもたまらない?


//////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////(´・ω・)ブラウザ
//////////////////////////////////////////////////////////////////


DHCP非対応
多分バグ満載
使用は自己責任で・・・
途中で止まった場合(フリーズ)は電源ボタンを10秒ぐらいスライドさせて強制終了

今回変更点
・モナーフォントの修正(まだおかしい部分がある気もする)
・バグフィックス(一部)


*板一覧の自動取得は次回以降に持ち越し

いままでの変更箇所

・PSPver1.0に対応
・表示件数を50件にした
・スクロールバーを付けた
・アナログパットに対応
・改造板内の好きなスレに移動できるようにした
・メニュー追加
・Rボタンの機能追加
・板一覧追加
・メニュー内でバッテリー情報表示
・モナーフォント暫定対応(現時点では文字化けしまくり)
・自動改行ON/OFF
・表示件数が多くてもストレスない程度の速度で動作
・データ取得のスピードが少しアップ
・スリープモードから復帰後、またはワイヤレスLANのスイッチをオフにして
 ネット接続が切れても再接続できるようになった(selectボタンで切断することもできます)
・設定に自動切断追加
・Monazillaでデータを取得するようにした
・メモステにデータをキャッシュできるようにした
・板一覧の設定ファイルの仕様を変更した
・設定を保存するようにした
・ホームボタンで終了するようにした
・キャッシュのあるスレがわかりやすくなった
・メモステ内のキャッシュを見れるようになった(ただし現時点ではファイル選択に難あり)
・おまけで超低性能ウェブブラウザを追加(詳細は↓)
・おまけブラウザがUTF-8,EUCに対応
・おまけブラウザのタグ認識率が少し向上
・アメーバブログ見れるようになりました
・タグ認識率少しアップ
・おまけブラウザでJISに対応
・おまけブラウザでカーソル表示
・おまけブラウザにツールバーを追加(△ボタン)
・おまけブラウザでL,Rで戻る、進む
・etc.

http://upup2.com/1up/src/up8507.zip
倉庫にもあり

2chブラウザ使用法
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウイイレ9のユビキタスが出るというので、急にPSPが欲しくなりました。店頭のデモや知り合いに少し見せてもらいましたが、本当に良く出来てるなーって思っちゃいました。最近はPSP対応のメディア、UMDというので映画なんかも見れる様になったんですよね。ネットも出来るって
2005/09/02(金) 13:17 | Sofmapファンのブログ
Powered by . / Template by sukechan.
