PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NP21 for PSP PC-98エミュレータ でアルシャークを動かしてみました
2005年09月03日 (土) 09:43 | 編集



NP21 for PSP Ver0.3 をテストしてみましたぁ~

最初どんなものなのかわからずとりあえずDLしてから考えようって
ことでDLしてみたらなんだか簡単なのでやってみた

説明書よめばわかりますので説明なし
でも下のソフトはつかうのでそれだけ・・・

MAKEFONT32の保存先

MAKEFONT32 - FONT.BMP作成ツール   00/09/07 20:00 update
↑これをダウンロード

チェックソフトは1十数年前のめちゃ売れたパソコンRPGです
使い方がよくわからずあたふたしながら操作
ESCがxにわりあたんねえ~(T.T)とか思いながら・・・
さっそく、??オープニングムービーがおかしい!!
ダブって表示されてる まぁ~いいか (  ̄ー ̄)
問題はゲームがちゃんとできるか????

(〃 ̄ー ̄〃) (〃 ̄ー ̄〃) (〃 ̄ー ̄〃) すげぇ~

普通にできる 時代をさかのぼった感じだ
ゲームソフト自体はとりあえず問題なしですが
ディスクの差し替えがすげえ~めんどくせぇ~
ドライブ1 OP→sys ドライブ2 DATA→USR→DATA
普通にやるまでにこの作業はつらい(T.T)

でもびっくりだな(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

sakahi 及び Neko Project IIの方感謝!!

ゲームソフトのダブって表示されるが問題解決へ

なんとか攻略サイト発見(  ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
ほほ~
おいらんとこじゃ
日本語BASICが起動するな~
2006/12/11(月) 00:26 | URL | 恋 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
