PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSPスーファミエミュレータの感想
2005年09月03日 (土) 21:22 | 編集
スーパーファミコンエミュレータで特に有名で
高性能と言われる snes9xTYL
自分は基本的にはuo_Snes9x 2y31 を使っている、いた
最近スーファミやってないなぁ~(´ヘ`;)
それぞれゲームに相性もあるので一概にこのソフトが
いいとはいえないんですよね~

ただそれでもsnes9xTYLのいいとこはなんと言っても
音がいい サウンドがいい(*^_^*)ですかね

後は自分がよく遊ぶ”極上パロディウス”
222Hzでもかなり最適に動く フレームを一つ落とすと最高

ただ、FF6は333Hzでもフレームを落とさないと重い
結局333Hzで動かすってことになると電池もちの問題に
すり替わる 充電環境が整っていれば現状でもいいかも

後はプレイステーションエミュだなぁ~
早くFF7をやってみたい~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
