PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSP用の安い充電キット(乾電池 充電池)
2005年09月04日 (日) 18:18 | 編集
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PSP用乾電池式外部バッテリ[新品]

単四乾電池4本を使ってPSPに充電できるデバイスです。外部バッテリーとしては、大容量のこちらも魅力的ですが、単四乾電池はコンビニや100円SHOPに絶対と言っていいほど置いてありますので、外出時に不意にPSPの充電が切れてしまったときでも使えるのが強みですね。値段もお手ごろですので、夏休みに向けてぜひおひとつどうぞ。NDS用も発売中です。

※普通の電池も充電池もお使いいただけます。
※お使いになる電池の性能(容量)によって駆動可能時間は異なります。
※色は写真と異なる場合があります。

maxgear

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

お手軽な値段で緊急時に充電できるものはないかなあ~と
探してたら見つけた
送料込みで1380円だからロープライスだな
欠点は単4電池なんだよね これが単三だったら即買ったな
家で使われない単三充電池があるんだよなぁ~
そんなに使うことはないからその時々で電池も買ってとも思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
