PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PCゲーム イース -フェルガナの誓い-  を遊んでみた
2005年09月08日 (木) 19:42 | 編集


PCゲーム イース -フェルガナの誓い-  を遊んでみました
前作、ナピシュテムの箱もやってたので
どんな風に変わったのか気になってました

それで、やってみた感じは3D表現が格段に上がってる(゚Д゚;)
カメラの移動はないけど、ポリゴン全快である
パーンとかしてくれたらさらに感激だなぁ~



ちょっと、気になったのはアドルが
すげぇ~子供っぽいしさっぱりしてる
中性的なイメージを飛び越えて、脇役みたいだ(゜ペ)ウーン
試練を乗り越えてきた感じは漂ってほしいです

飽きっぽいし、へたくそなのでイージーモードでスタート
手持ちのPS2コントローラがUSBで使えちゃうのも
倉庫からひっぱりだしてきた

さすがイージー、最初はダメージ0!!
と、思ってやってたら最初のボスにやられた
とりあえず金貯めて武器と防具を買って再チャレンジ
今度は余裕で勝利! イージーなだけにバランスが悪いな・・・

今作はやたらに攻撃のラッシュがすごい! すげぇ輝いてる!
みてて気分がいい~ さら攻撃回数がカウントされるし(*^_^*)
ミニオウム(幼虫みたいなやつ)を切り続ければカウント50以上いく

前作は途中でやめちゃったので今回は続くのだろうか・・・

公式サイト     イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
