PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution
2005年09月09日 (金) 22:07 | 編集
いよいよ 9/15に発売の
ウイニングイレブン9 ユビキタスエボリューションです

実は以前リアルでショップの店員をやってまして
その頃はゲームとか好きでもなかったので
ウイニング?イレブン? はぁ~?(魔邪風)でした

それが問屋の設定本数が高い高いの(;・∀・)
ほんとにこんなにうれんのかよって思ってたら
社内での人気が高く、社内外から予約が殺到した
アジア編とかはぽつぽつでしたが
ゲーム不振の中ですばらしい販売力~!!なんて思ってました
このゲームの売れ行きはすざまじいんですよね

でPSPで発売になるんです
自分だったらいったい何本にしていただろうか・・・・
周りの予約の空気に非常に影響されるのでなんとかも
今はさっぱりわからんなぁ~
店からの発注は意外とはやいんですよ 一二ヶ月前なのさ
ほんと大変さ ドラクエ7なんて全然足りなかった
あれよあれよ~で350本以上は売れたんです 関係ないですが

前の店はタイトルがでかいから本社があほみたい全店の
本数まとめてがっつり買うのかもしれません
他でもうけてる企業はやることが違うわ・・・
残ったらたたき売りだもんなぁ

しかしPSPソフトって意外とうれないんですよ 本体比25パー以下かな
エミュとかあるとは思いますが意外と使ってないなんでしょうね
PSPって最初すごいプレゼントフィーバーだったし
そんな現状を打開してくれるのでしょうか?!

そんなわけで人気の攻略サイトさんです→ウイイレ9愛好会

かなり、私的な話でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遂に発売、PSP版ウイイレ!!早速購入し、プレイしてみる。前知識通り実況、マス...
2005/09/15(木) 23:58 | 信乃助's BLOG
Powered by . / Template by sukechan.
