PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デモディスクもゲット! はったりバージョンアップへ!?
2005年09月11日 (日) 21:57 | 編集

メモステ購入と同時にデモディスクもゲット!
遅れながらレビューってみなさん公開ずみか・・・
このデモディスク UMDVIDEOとゲームでもに分かれています
早速、ゲームのデモ見ようとしたら
2.0バージョンにあげろ!!って感じで見れない(T.T)
ゲームデモぐらい見せろよ~と思いながら
バージョンを偽装してくれる WabVersionChanger を使ってみた
ただコピーするだけで使えた (1.0 1.5 2.0 に変えられる)
ちょいと気になったのはこのバージョンアップダウンは
再起動したぐらいではバージョンが変わらない!!
電池も抜いてみたが変わらなかった すげぇ~
とりあえずウソ2.0にしている それはだれかにいたずらに
バージョンアップさせないためです やってみるとホッとしますよ
話を戻して、バージョン2.0にするとデモディスクがみれようになった
ただ、見れるのはゲームデモだけ

UMDVIDEOは無理でした 動画の仕様が変わったんでしょうね
ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン(DVD)は見れず
別で入手したデモみたのでとりあえずまぁいいか(;・∀・)
発売してからちゃんと本編見よう(  ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
WabVersionChangerってただコピーするだけでいいんですか?ファイルを置く場所で迷ってます。
2005/09/23(金) 15:30 | URL | #-[編集]
解凍すると二つフォルダができるのでそれをPSP¥GAME¥へコピーです ほかのエミュと同じところへ 
2005/09/23(金) 21:21 | URL | ころりんず #-[編集]
WabVersionChangerをつかったのですがPSPの機能が増えませんでした。これはバージョンを偽装するだけのものなのでしょうか?。正式にアップグレードしないと新しい機能は使えないのでしょうか?
長々と質問文すみませんでした。。
よろしければご返答お願いします。
2005/09/26(月) 23:14 | URL | たぬきち #mQop/nM.[編集]
ああ~そう思ってもおかしくないか
はい、ずばりできません
ブラウザとかですよね H264対応とか
あくまで偽装です


2005/09/27(火) 07:11 | URL | ころりんず #-[編集]
WabVersionChangerが起動すのですが、使い方が分かりません・・・教えてください。
2005/12/20(火) 02:23 | URL | ai #-[編集]
使い方がわかりませんか 自分もつかったのがかなり前でよく覚えてません
せいぜい実行ボタンが○じゃなくxだったような記憶があります 別サイトに情報があると思いますし、適当に使っても分かる気がします がんばってください
2005/12/29(木) 22:43 | URL | ころりんず #mQop/nM.[編集]
突然で申し訳ないのですが、もしまだHPご覧になられているのならデモディスクを譲っていただけないでしょうか?もしよろしければコメントいただけると幸いです。
2007/04/11(水) 23:33 | URL | ちんぷい #afXvPe0k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
