PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いぬのえいが
2005年09月12日 (月) 08:24 | 編集

犬大好き、わんこマニア、肉球フェチ、ねこよりいぬが好き、
犬をみたらなでたくなる、犬のはぁ~はぁ~が気になる
テレビで犬がでるとホッとする、ねこもいぬも好き、
動物好き、パソコンの壁紙がわんこ、犬のぬいぐるみが
たくさんある、犬を飼ったことがある、そして、別れた
ふと、部屋にわんちゃんがいたらいいのに・・・と思う
そ~んな~ぁ~ そぉーんなぁ~ひとたちの映画!
犬の映画である
泣けます 特に飼っていた、いる方はおぃおぃ泣けます
笑いから悲しみまで犬と奏でるストーリー
ラストががやっう゛ぁい~く泣けます

有名芸能人多数出演 天海祐希 伊東美咲 中村獅童
などなど獅童は”いま会いにゆきます”のイメージのまんま

ぼくを観て泣いてください ▼・ェ・▼


いぬのえいが プレミアム・エディション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『いぬのえいが』です。タイトルからも判る様に犬好きにはたまらない珠玉の一作品です。ネコ派の人も一度見てみると、犬の意外さに気づくかもしれません。中身はオムニバスになっていて、お笑いあり、感動あり、もちろん泣きありです。今はハムちゃんと生活を共にしています
2005/09/22(木) 18:57 | ???Ĥ??
Powered by . / Template by sukechan.
