PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
太鼓の達人ISOエミュだと最新楽曲データが読み込めない!? のは別の問題でした\(__ )
2005年09月26日 (月) 02:30 | 編集
いきなりですがISOエミュは関係なかったようです(m_m) ご迷惑おかけしました

DSCF7349.jpg


その後

とりあえず誤解されるのも困るので前の記事は削除しました
ISOエミュは問題はありません!
ゲーム中のダウンロードがおかしいみたい


詳細

ゲーム中のダウンロードを利用してました
どうもそれがだめなようなので
PCでホームページにアクセスしてダウンロード
データをセーブフォルダに上書き
そうした場合にはちゃんと起動時にロードされます

ゲームの中のメモリースティックDUOの所のダウンロードでは
たしかにセーブしましたとかでている
結局なにもしてないみたい
なんのためにあるんだろう・・・・
セーブ問題をISOエミュのせいだと思いこんでました
なんとも腑に落ちない理由でした・・・
コメント
この記事へのコメント
プレイできた。
私はFASTLOADERを使って問題なく
ダウンロード曲でプレイできましたよ。
2005/09/27(火) 18:45 | URL | 太鼓の鉄人 #-[編集]
できた? 二日目の起動で曲データロードできたってことかな?
2005/09/27(火) 20:06 | URL | ころりんず #-[編集]
こっちもFASTLOADERを使って問題なくダウンロード曲でプレイできました。
2005/09/27(火) 23:38 | URL | GAMER009 #-[編集]
別の問題でした すんません
・・・・
2005/09/28(水) 01:22 | URL | ころりんず #-[編集]
すいません
僕も気になることがあるんですが
太鼓と達人って、再構築すると動かないんですか?
UPDATEデータを消そうと思っているんですが、再構築すると何階野っても動きません。
2005/10/11(火) 17:35 | URL | a #-[編集]
たしかに動かないですね
今やってみましたがたしかに動かないですね アップデータ分ですがあきらめて動かすしかないですねぇ
2005/10/11(火) 20:44 | URL | ころりんず #-[編集]
ありがとうございました
2005/10/13(木) 16:51 | URL | a #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
