PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ファーム2.0でEBOOT.PBPを動作させるアプリ
2005年10月02日 (日) 19:30 | 編集
ほんとお世話になっている
EMUonPSP PSP(v1.50+v2.00)でエミュレーター動かそう! さんのサイトで
2.0でもEBOOT.PBP(エミュ)を起動可能にするソフトの紹介がのってました
ほんと、更新が早い!! 感謝感謝です(#^.^#)

http://www.psp-ita.com/upload/fileup/psp/Psp200loader.zip

まだ、ほとんどのエミュは起動しないそうです
残念ですが、これからが楽しみです

さらに発展して1.0、1.5用のEBOOT.PBPを2.0で起動できるようにする
変換ソフトの登場が期待できそうじゃありませんか?
考えもしなかった環境が近づいてることを感じさせます
2.0でエミュが当たり前になる時も近いのでしょうか?
期待は高まりますね
コメント
この記事へのコメント
詳細を
すいませんが やり方を教えてください。
PHOTOに入れてもPSPを起動してPHOTOに入る瞬間に止まります。やり方を教えてください。
2005/10/03(月) 07:43 | URL | 走り屋 #-[編集]
ダウングレードしてすぐ出たんじゃあダウングレードってなんだったんだ!?って思いますね。
2005/10/03(月) 19:47 | URL | urulun #-[編集]
走り屋さん
壁紙にしたPNGファイルを削除したらokでしたよ 遅いか・・・
2005/10/04(火) 19:04 | URL | ころりんず #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
