PSPのちから
放置状態です ご了承ください\(__ )
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そしてすぐに2.0から1.5に戻してみた
2005年10月04日 (火) 21:08 | 編集
ファームダウン2.0→1.5をやってみた
エミュできないのはとっても嫌なので即戻しました

ちなみにこの作業で1.5と2.0のファームを間違えてしまった(;・∀・)
あれ~やべぇのかぁと思ったら大丈夫でしたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
DSCF7430.jpg  DSCF7431.jpg
↑失敗画面              ↑成功画面

作成されるファイル(.bak 等)も間違えて削除しても
もう一回起動させれば、また作ってくれます
ダウン処理をすると見かけ上バージョンが1.0に戻されたように見える
そこで1.5にアップ?ダウン?すると99%でエラー
再起動して初期設定してokとなる
悲しいのはインフラストラクチャーモードの設定が消えます
めんどくせ~(;。;) アップしてもダウンしてもクリアです!

現在特に問題なさそうですがハラハラドキドキは否めないです
DSCF7432.jpg  DSCF7433.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
